あるあるお歳暮!とみつはしちかこ岡山展示会12月3日まで岡山駅西口奉還町商店街 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

お歳暮とは?あるあるです。現在岡山駅西口歩いて7分ほど奉還町商店街(かなり奥のZAGZAGの近くです。)で開催中のみつはしちかこ展示会。駅から近いので遠くからファンの方が来てくださってうれしいです!入場は無料。中に108円から絵葉書など限定グッズも販売していてよろしかったらホットコーヒー(500えんくらい)のみながらいつまでも自由に漫画を読んでくださってOKです。温かい店内で癒されること間違いなし!!

早川さや香さん青木ポンチさんを誘って赤穂の日帰り温泉へ。

喜んでくださいました。