【人生を変えたいときにする1番簡単なこと】 | 日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

日本No.1 セールスコーチ[石川勇太]の挑戦

ブログの説明を入力します。

伊豆に来ています。

静岡県城ヶ崎の海の上にある
門脇吊橋を渡りました。

相当な高さの吊り橋の上なのに
思い切りジャンプしている人がいて
僕の妻は怖くてマヂギレ
してました。

天気は良くないですが、
都内では見ることのできない
景色を眺め、新鮮な空気を食べて
様々なことに想いをふける、
素晴らしい時間となっています。

人生を大きく変えたいとき、
始めにできる1番簡単なことは
『休日の過ごし方』を
変えることです。

行ったことのない場所に
行ってみたり、経験した
ことのないことをしてみたり、
とにかくいつもと休日を
過ごすのです。

まずは、別にセミナーとか、
新しい資格とかそういう勉強を
休みの日にしろ、じゃなくて
いいんです。

いやー、
『休みの日くらい
ゆっくりさせてくれよ』

その気持ちもわかります。
でもゆっくりしたいと思う時こそ、
少し遠出して新しい場所に
行ってみたり、したことのない
経験をするのです。

いつもみたいに昼に起きてきて
家でダラダラするんではなくて。

新しい体験をドンドン
してみてください。

大きく人生が
変わり始めます。

人生を大きく変えていきたい、
仕事に対して気持ちが上がってこない、
そう考えている人は、

今すぐに次の休みに新しい経験を
取り入れられるように計画
してみてください。

楽しいですよ。

[Facebook] お気軽にお友達申請お待ちしてます!
FACEBOOKが最も連絡の取れやすいメディアになっています。
https://www.facebook.com/yutaishikawa00

[Ameba] お友達になりましょう!
http://profile.ameba.jp/kouhyuga/
 
[Twitter] フォローお願い致します!
https://twitter.com/HyugaKou
 
[Youtube]『無料』元ブラジルプロサッカー選手が教えるトレーニング法を公開中!チャンネル登録もしてくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UC5YpbTPW8LHMge7ctB82IQA