こんばんはニコニコ星空



うずまき庵のアヤですニコニコ音符



職人の地元での文化祭を、無事に二日間終えることが出来ましたニコニコキラキラ



年々、文化祭作品のクオリティが上がっていますニコニコアップアップアップ



感激する作品が沢山ありましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



そして、優しい笑顔に沢山触れ、幸せな気持ちになりましたニコニコドキドキクローバー



こんな毎日だったら、どんなに心穏やかに過ごせるだろうと思い、二日間を味わいましたニコニコさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



これから少しずつ、そういう毎日にして行こうと思いますニコニコ晴れ



出来る所からニコニコ音符



この二日間、本当にありがとうございましたニコニコ晴れ



沢山の優しさを頂き、明日へのパワーに変え、楽しく生きて行こうと思いますグッド!ニコニコ



うずまき庵をよろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ