こんばんはニコニコ星空



うずまき庵のアヤですニコニコもみじ



関東は雨と曇りの時間が長かったですが、夕方近くから晴れてきましたニコニコ晴れ





『体温を上げると良い』


『リラックスすると良い』



とよく聞きますが、これを同時に行える方法があるのですグッド!ニコニコ



それは、



『幸せなことを考える』

『楽しいことを考える』



のですニコニコドキドキ



『今、幸せじゃないから無理』



という方もいると思いますショック!



なので、もし、幸せなこと・楽しいことが思い浮かばない方は、



『幼い頃の幸せな思い出』


『美味しかった思い出』



などを思い浮かべてみて下さいニコニコドキドキ



わたしの場合は、幼い頃、たまに母とデパートに行きましたニコニコ音符ニコニコカバン



その時に、少しおしゃれなレストランで、ホットケーキをよく頼んで食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



シロップ(自分の中ではミツと呼んでいました(笑))の入ったおしゃれな入れ物ニコニコラブラブラブラブラブラブ


バターを乗せて、ミツをかけて、自分で切って食べる幸せラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


ホットケーキの温かさと甘さニコニコドキドキドキドキドキドキ



それを思い浮かべると、とても幸せな気分になり、リラックスしているのですニコニコクローバークローバークローバー



不思議と手が温かくなり、体温が上がり、リラックスしているのです!!



その後、嫌なことや仕事のことを考えると、手はすぐに冷たくなりますガーン




寝る前に、温かいものを飲みながら、幸せなことを考えて、リラックスしましょうニコニコお茶



気持ちもフワフワ軽くなり、良いことがやってくる波長になりますよグッド!ニコニコ



うずまき庵をよろしくお願いしますブタブタブタ



似顔絵屋 うずまき庵 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ