こんばんはニコニコ星空



幸福うずまき屋のアヤですニコニコクローバー



心配していた台風は、そんなに勢力もなく、あっという間に行ってしまいましたニコニコDASH!



蒸し暑い一日でしたガーン





植物に水をやりながら、ふと思いましたニコニコブーケ1



『自分の今いる世界は、ご縁で成り立っているんだな』と。




自分自身も、ご縁から生まれたものだし、



手元にあるものも、何らかのご縁があって、自分の元に来たものですニコニコクローバー




「こんなご縁いらないよ!!



っていうような人も、時にはいますが、



その対極には、必ず良いことが隠れているのですサーチ目




ご縁の塊(かたまり)が『自分』と思うと、



何だか自分て素晴らしい!!



貴重な存在なんだニコニコ王冠2



そう思いませんか!?



みなさん全員が、貴重な存在なのですニコニコ晴れ晴れ晴れ



ご縁の塊なのだから、一人じゃないんです!!




これからも、良いご縁が繋がりますようにニコニコドキドキドキドキドキドキ



幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますベルベルベル


似顔絵工房 幸福うずまき屋 『英』公式ホームページ


iyashi-cafe78 アヤアヤのブログ


幸福うずまき屋ショップ