こんばんはニコニコリンゴ



幸福うずまき屋のアヤですニコニコキスマーク



不安定な気候の毎日ですが、みなさん、体の調子はどうですか!?



わたしは、体の痛みがまだ残っていますが、何とか無事、仕事をこなすことが出来ましたニコニコDASH!




やはり、無理せず休んでよかったですグッド!ニコニコ




今朝は



「はぁガーンDASH!まだ本調子じゃないし、仕事行くの嫌だな」



と思ったのですが、釈迦三尊の仏像を思い浮かべると



「仕事のことも、わたしに委ねなさい」



と聞こえたので、委ねることにしたのですニコニコクローバーキラキラ



すると、仕事場の雰囲気は思ったほど悪くなく、心配してくれる人もいて、



お客様も、不思議と優しい人ばかりがやって来たのですニコニコクローバークローバークローバー



『あれ!?自分の波長が変わった!?それとも、お釈迦様の計らい!?



そんな感じがしましたニコニコクローバー




一緒に働いている、若い男の子も、



「一人で担当しているから、大変ですよね」



と、わたしの仕事を心配してくれましたニコニコアップアップアップ



何と有り難い!!





『もう嫌だ!!



みなさんも、そう思うことがあったら、一旦遠ざかってみましょうグッド!ニコニコ



休んでみる、一旦やめてみるなどすると、波長が少し変わりますニコニコNEW




みなさんにも、沢山の幸福が訪れますようにニコニコドキドキドキドキドキドキ



幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますバスケバスケバスケ


似顔絵工房 幸福うずまき屋 『英』公式ホームページ


幸福うずまき屋ショップ