こんばんはニコニコ星空


幸福うずまき屋ブログ管理人ですニコニココーヒー


今日は管理人、物凄く気持ちが上がっていますニコニコ晴れ晴れ晴れ




今日は、千葉県の睦沢にある、弘行寺(ぐぎょうじ)というお寺で、


『新年初不動 大護摩祈願』


が行われましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



昨年、偶然通ったお寺が弘行寺で、


気になり入ってみたら、ご住職やお寺に来ている方と、温かいご縁が頂けたのですニコニコチューリップ赤クローバー


昨年、温かいご縁から、大護摩祈願に参加させて頂きましたが、今年も絶対参加したいと思い、職人と参加しましたニコニコニコニコ晴れ晴れ晴れ




ご住職とは、約一年ぶりで、まだ2回くらいしかお会いしたことがありませんでしたべーっだ!


「もう、わたしたちのことは、忘れているかもしれない」


と思う半面、わたしは


「いや、絶対覚えている気がする!!


と、なぜか思いましたべーっだ!


厚かましいですが(笑)直感ですにひひあせる


すると、ご住職からお声をかけて下さったのですニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「いや~どうもこんにちはニコニコ晴れ一年ぶり!?ですね」


すごい!!すごい!!


管理人はとても嬉しかったですニコニコアップアップアップ




この大護摩祈願では、最後に福引きがあるのですが、昨年職人は、2番福が当たりましたニコニコキラキラキラキラ


そのしっかりしたお礼が出来なかったので、今年はお酒を奉納しようと、二人で買って行くことにしましたキラキラニコニコニコニコキラキラ


その時に、わたしは祖父が大好きだったお酒『剣菱(けんびし)』を直感で思いつき、それ以外は買いたくないという気持ちになりましたべーっだ!



剣菱を買って行き、わたしたちのお酒は、軽く包装されていたので、中は見えなくなっていますニコニコ


ご住職は、ご本尊様の向かって左隣に置いて下さりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


そして、ご本尊様の右隣を見たら、やはり剣菱が奉納されていましたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


両側に剣菱!!凄い偶然!!


本尊は不動明王で、縄と剣を持っているので、わたしは剣菱がピッタリだと、改めて思いましたニコニコグッド!



その2に続きますニコニコ音符



幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますニコニコリボンリボンリボン


幸福うずまき屋ショップはこちらから


楽天オークションはこちらから