こんばんはニコニコ星空


幸福うずまき屋ブログ管理人ですニコニコブーケ1


5日から仕事始めの所も多いかと思いますニコニコビル


最初は怠いですが、徐々に慣れていきましょうねべーっだ!グッド!




管理人は昨日、久しぶりに会った人たちがいました目ひらめき電球


その人たちは、わたしたちを見つけて、嬉しそうに話し掛けてくれましたニコニコブーケ1



実は…かつて管理人は、その人たちのことが嫌いでしたプンプン


その人たちは負けず嫌いで、人の真似ばかりして、ツンとしているような人たちでしたしょぼんしょぼん


その他にも色々あったのですが、割愛しますねべーっだ!あせる



久しぶりに会って思ったのは、時間が流れたのだなぁということですニコニコ時計


そして、お互い良い方に変わったのだと思いましたニコニコグッド!



帰り際も、


「それではお先にニコニコ


「お幸せにねニコニコパーラブラブ


と、笑顔で言ってくれました!!ニコニコ晴れ


昔では考えられないことです!!にひひ




管理人は、感情を表に出せない分、悔しいことはいつまでも覚えているタイプでしたプンプン


なので、『こういう人』とイメージが固まってしまったら、もう『こういう人』でしかありませんでしたシラー



しかし、人というのは変わりますニコニコグッド!


会わない間に変化していることが多いのですニコニコNEW



なので、もし昔の怒りを持って苦しんでいる人がいたら、勿体無いですニコニコブーケ1


人は成長するものですニコニコグッド!


人には未熟な所がある分、自分にも未熟な部分がありますニコニコクローバー


未熟な部分が違うので、相手のことは目につくのですべーっだ!



なかなか難しいかもしれませんが、昔より今現在のほうが大切です!!


「あの時は未熟で、お互い成長したんだねニコニコラブラブ


と、昔のことは水に流し、相手の幸せを祈れるようになったら最高ですねニコニコ晴れキラキラ


昔のことに囚われ過ぎず、今を中心に生きて行きたいものですねニコニコバナナ



幸福うずまき屋を、よろしくお願いします晴れにゃー晴れ


幸福うずまき屋ショップはこちらから


楽天オークションはこちらから