画像がいっぱいで重たいわよ(ノ´∀`*)笑 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(°▽°)!!

今日東京はとんでもなく快晴やったねー(ノ´∀`*)


朝起きた瞬間からお日様が俺を呼んでいる(°Д°)(°Д°)(°Д°)ハッオキナケレバッ!!!

状態でした(  ̄▽ ̄)フフフッ


素晴らしいスポーツ日和で晴れ男過ぎる自分に恐怖しました(  ̄▽ ̄)オッフゥッ笑




そう!!

今日はテニミュセカンドバスケ部の始動の日だったのです(°▽°)!


待ちわびたこの日、


手に入れたバッシュという相棒


そして磨きあげたボール


刈り上げた坊主頭



否!!!


生えてきた!!!坊主頭!!!!


(°Д°)ハッ!!!



ゴールが俺を呼んでいる!!!

仲間が俺を呼んでいる!!!

あの青春の日を今一度!!!




これが今日のテニミュセカンドバスケ部のメンバー(ノ´∀`*)!!


途中、稽古で出なければ行けなかっな章平と途中参加の東が写ることが出来なかったので、
私は、

ちゃーんと集合写真を作成しました(* ̄∇ ̄*)エライゾ塩っち!

はい!




卒アル風www


経験者と素人が半々くらいやから、

この塩田大先生の指導のもと( ´_ゝ`)フッフッフッ
練習から初めて最後は皆で試合もして、

凄く素敵な時間を過ごせました(ノ´∀`*)


自分が休憩の時に写真を沢山撮ってくれた君沢さんありがとうございます(*^^*)


その写真を載せたいと思います(ノ´∀`*)
















塩田大先生の審判は厳しくてよ(ノ´∀`*)笑


勿論プレーヤーとしても(*^^*)



これを撮れた時の君沢さん、

自分のカメラの腕に震えてました笑

ありがとうございます素敵な写真を(*^^*)




お茶目(ノ´∀`*)笑



きしたくさんのインスタにも私の格好いいショットがあって震えました(* ̄∇ ̄*)w




いやーほんまに楽しかった!!


近いうちに私第二回を開催したいと思います(*^^*)


皆忙しいのに沢山来てくれてありがとう(ノ´∀`*)





行ける皆でご飯(*^^*)


そして天気が良すぎたので!
私とゆうすけは日が暮れるまでキャッチボールをしました(ノ´∀`*)




ゆうすけの球は相変わらず半端なくて笑


そんなゆうすけに教えられ、

今日私は
ツーシーム、カーブ、スライダー、フォークを覚えました!!

自分の吸収力がスポンジ過ぎて恐ろしいぜ、、、

(* ̄∇ ̄*)笑



朝から夜までスポーツ三昧!!

楽しかったなー(ノ´∀`*)



いっぱいいっぱいリフレッシュしたし!
明日は事務所に行ってきます!!


幸せな1日でした(ノ´∀`*)



それじゃねー(*^^*)


Kouhei ♪