塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


テーマ:

こんばんは(^^)

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!~頂の景色~
千秋楽から早2日、

塩田はまだ朝9時にバッッッチッッッ
と目が覚めます(Ф∀Ф)
体よ休んでくれwwww

まぁ、筋肉も徐々にほぐれていき、やっと終わった実感も湧いてきたところでblogを書いてます(^^)



今回のハイキュー!!は自分の今まで出てきたの舞台の中で一番あっという間に終わってしまいました!

再演とは銘打っていますが、やっていることは超新鮮!!

鮮度抜群の演劇(*^^*)

築地がAiiAに移転したんかと思ったわ!





滑ってないで!!w


毎日毎日新しい感情が芽生え、ここはこうしよう、あそこはああしよう、
と日々皆で高みを見続けていたからこその、あっという間!

体はキツくても心はずっとHAPPY!

そんな素敵な演劇でした(^^)




劇団ハイキュー!!とカンパニーの皆は名乗っていますが、
ハイキュー!!カンパニーは普通じゃないです!!

圧倒的な劇団感!
これは絶対にウォーリーさんだから生まれた現場感やと思います!


皆でガンガン自己主張出来る環境
スタッフさんとの距離感も凄く近い環境
誰もが作品のために動く環境
常に新しいものを追い求める精神
演劇というアート、幻を具現化する感覚
先の先まで見続けてるカンパニー

かっけー!!

劇団ハイキュー!!はマジで格好いいです。


この作品、このカンパニーに出会うことが出来て、
改めて役者という仕事を生涯の職業に選んで良かったと思えたカンパニーでした。



そして烏野メンバーに対する絶対的安心感。

お芝居は信頼できないと成り立ちません!!!!

そこを健太を筆頭に作り上げてきたこの絆は半端ないと思います。


そりゃアドリブも止まらんぜ!!!笑


毎日毎日勝手に口から出る台詞もあるわけで、

楽しくて仕方なかった!!!


ほんまにずっとずっと楽しかった!!!


ハイキュー!!に出られて良かった(*^^*)
 




続編も決まりましたが、

可能であるならば今後も田中龍之介を演じ続けたい、
心からそう思いました(^^)

ハイキュー!!大好きよ(ノ´∀`*)




最後になりましたが、
初演、再演合わせて60公演。

応援本当にありがとうございました!

お客様がいないと演劇は成り立ちません。
心から、感謝しております(^^)



ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!っつうのはなぁ、
舞台のこっち側もあっち側も、
もれなく味方なんだよ!!!!

敵も味方も、お客さんもスタッフさんも関係ねぇ!!!
皆で見られたあの頂の景色を、

俺は一生忘れないぜ!!!!!!




ありがとうございました!!!!!!



田中龍之介役
塩田康平







いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
こうへいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み