YouTube再アップロードでURL変更の為、再告知。 | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

以前にもこれに関する告知の記事は書いたことがあるんですが、

YouTubeの再アップロードでURLが変更になったようなので、

再度告知させてもらいますね。

 

ホンマ独り言やけど…。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

北航平3rdアルバム『Imbalance Order And World』から

"Ruins Of Prayer"のMVが公開されました!

 

数々の世界的なイベントに出演し高い評価を得ている映像作家の

Fuyama Yousukeさんに手掛けて頂きました。

 

作曲時当初の僕の脳内イメージの映像に余りにもピッタリだったので、

初めて見せていただいた時はかなり驚きました!

本当に芸術的でとても素晴らしいのでぜひぜひご覧ください!

 

 

 

続いて同アルバムから「The Gear Of Destiny(運命の歯車)」が

PROGRESSIVE FOrMのYouTubeチャンネルで公開。

 

アレイムビラによる暗く深いトラックに

カルネイロの幻想的なボーカルが漂います。

 

こちらの方は動画ではなく音のみになるのですが、

一部ではなくフルバージョンで試聴できるので、ぜひ聴いてみてください。