京都コンサートホールで『ペンギンカフェ』を観てきた。 | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

いやぁ、久しぶりにとても良いコンサートを観てきました。

現代音楽や民族音楽、アンビエントやミニマルミュージックなどといった
色んな要素が入ったイギリスのアーティスト「ペンギンカフェ」の公演なんですが
とても近所にある京都コンサートホールに来ていたので、早速観てきました。

このコンサートについての様子や感想を、少し長いのですが、映像等も含めて
こちらのstudio guzli【スタジオグズリ】ブログ の方に詳しく書いているので、
もし良かったらご覧くださいな♪


なぜこんな面倒な事をさせるかと言うと、
音楽関係の内容なので、先にstudio guzliブログの方に記事を書いたのですが、
同じ内容のものをこちらの個人ブログの方にコピペなんかして載せてしまうと、
googleさんに重複コンテンツであると判定されてしまう事が非常に恐ろしく、
ネットショップ運営という立場上、SEOは最重要で、スパム判定は許されないので、
今後も同様の事がある可能性がありますが、ご理解いただければ幸いでございます。



ホンマ独り言やけど…。