涼しい! | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

涼しい!

うん、涼しい。
涼しすぎる。

30℃を下回るとこんなにも涼しいんやなぁ。

部屋にジャングルの様に生息する観葉植物の
成長スピードが、昨日くらいから変わったもんね。
枝の節からの成長がほんのちょっと遅くなった。

毎朝恒例のあたたかいソバを食べても
アホみたいな顔して汗かかへんかったし。

ずっとこれくらいやったらええのに。
ヨーロッパとかはわりとそんな感じらしいね。
そんな気候の所に住みたい♪

とにかく今日はエアコン無しで
とても快適に過ごせそうや。


でも、また来週くらいからは
アホみたいに暑くなるんやろなぁ。

夏より冬の方がはるかに好きなボクとしては
早くそれを感じられる秋の到来が待ち遠しい。


ホンマ独り言やけど…。