ちょっと嬉しい | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

最近発覚したんやけど、何でか知らんけどウチの部屋でAir Macが出来てしまうみたいや。

あのアレね、線を繋がんでも何処にいてもネット出来るやつ。
ホンマはアレにしようと思ったら、その装置を別売りで買わなイカンのに、何故か出来てしまう事に気が付いた。

恐らく周囲の部屋の人が持ってて、その電波がウチの部屋の中まで飛んでるからやと思う。それしか考えられへん。

何て素晴らしい。何てラッキーなボクなのでしょう!グフフ。
まあ、こんな事でラッキーを使い果たしたくないんやけどね。

でもちょっと嬉しい♪

ホンマ独り言やけど…。