(新店)TORISEPTA*常盤平 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

2/17オープン。

佐世保バーガーとサンドイッチがメインのお店。

割りと近くにある中華屋さんで美味しいチャーシューをいただいた後に寄りました。

常盤平駅からは徒歩6~7分といったところでしょうか、自分は車だったので、自然公園を散策、神社を参拝してから行きました。

 

ユキヤナギってきれいっすね、咲き始めると早くって、これはあと2~3日で満開になるんじゃないかな。

 

到着。駐車場は確認できませんでした。

店内、イートインスペースらしきものがありまして、それは利用しなかったのですが、作っている間の待ち椅子にもなりますね。

きれいなオネエチャンが応対してくれました。

ところで、例によってスペルミス発見。

もしよろしければ探してみてください。

あと、もしかしたらこれも?というのもひとつ。

気になった方はコメントいただければ幸いです(^_^;)

ここには書いてありませんが、3/31まで、電話予約の場合はお会計金額から100円引きしてくれるそうです。

 

佐世保バーガーは味が想像できるし(たぶん美味しい)ラーメン食ったばかりなのでサンドイッチにしてみました。

シンプルデザインの茶色い箱に入っていて、中はこうなってます。

ちょっとわかりにくいんですが、具はハム、玉子、キュウリなど。

たっぷりと使われている白いソースはサワードレッシングだという説もあるんですが、自分はサワードレッシングがどういうものか知らないし、こちらに「自家製マヨネーズソース」と書いてあるのでたぶんですが、マヨネーズ1:3ヨーグルト。

もしかしたら1:4かもしれません、さわやかで甘めのマヨーグルトですね。

甘めなところが好き嫌い別れるかな?という気はしました。

興味を持たれた方、好きなタイプかも?と思われた方はレッツゴー

三匹(^_^;)

--------------------------------------------------------

 

TORISEPTA -burger&sand-
住所 : 千葉県松戸市金ケ作354-12
営業時間 : 09:30〜17:00
電話 047-385-1711