麺屋翔*香彩鶏だし醤油ちゃーしゅーめん*船橋東武『ラーメン探訪区』 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。


昨日に続き、船橋東武地下1階に来てみました。
月曜10:20頃入店、先客ゼロ後客1。

「いらっしゃいませ」
「醤油らーめんお願いします」
「トッピング無しの醤油らーめんでよろしいでしょうか?」
「う~ん、では醤油ちゃーしゅーめんで。」
「かしこまりました」




1040円のラーメンには見えない・・・やっちまったかな(^_^;)




「ごちそうさまでした」
「ありがとうございました、お味はいかがでしたか?」
※とても感じのいい店員さんです。

「うーん・・・実は昨日も来たんですが、塩のほうが全然よかったです」
「そうですか」(苦笑)
「うちは塩がオススメなんですよ」
「塩はビックリするほどおいしかったです」
「では次回は塩で・・・」(趣意)
「はい、また来ます」
-------------------------------------------------------------------

醤油の味が、けっして強いということではないのですが、塩のほうが鶏の風味全開で、醤油はその点は半分以下の感じでした。
あと、チャーシューから燻製っぽい香りがして少し気になりました。
1枚の時には気にならなかったんですが、枚数的には4倍になっているせいだと思います。

★★☆(75点)
※CP考慮していません。