選挙 | 伊豆高原地魚寿司処 こうげん寿し

伊豆高原地魚寿司処 こうげん寿し

 
■■■■■寿司屋のせがれ、あきとです■■■■■■

参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!


もちろんです
行かなきゃ、国民の義務ですよ

せっかく頂いた投票権なんだし
自分の意見に出来る限り近い人を応援します

選挙に行かない人は
政治について批判を言うべきじゃないと思う

キモチ的には文句を言いたいのはわかるけど
まずは投票しないと、ダメっしょ

特に20代、30代は率先して投票すべきだ
30年後の日本を創るのだから
自分の分身とも言える政治家を見つけるべきだ

日本が魅力的な住みやすい国になり
世界中から人が訪れるようになってほしい

それこそ、ナンバー1ではく、オンリー1になるような国に
政治家が日本を築いてほしい




で、誰に投票しようか・・・えっ


参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?