焼きそば | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

今週、来週くらいになんばにて焼きそば販売始まります!

以前からお客様の要望が多く、準備していました。


{52698A48-F4AA-48B4-8E36-B6992D7F57CC:01}

焼きそば依頼されてから、神戸の有名店も研究いきましたが、普段お好み焼きたこ焼き組合で、交流ある風月やゆかり、ぼてぢゅうのほうが、わたしは好みです。

遠くまで行かなくても普段から見てる仲間の焼きそばのほうがレベル高いですー。

近すぎてわからなかったです。

こないだ、組合の定例会で、焼きそば依頼の話ししたら、ゆかりの部長やぼてぢゅうの社長が、いろいろアドバイスくださいました。

すごいことです。

あらためてよい環境にいて商売させていただいているなとかんじました。

なんばで、販売はじめたらきっとお好み焼き界の重鎮たちも、味見にきてくれると思うので楽しみな気持ちと不安な気持ちが。。。


なんばスタッフ、頑張ってよいものだそうぜ!