竜王へ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

昨日は急に休みになったので、かずと竜王アウトレットにいきました。
{E72EABCC-6BE5-4329-A8C3-198CBCFA438C:01}

甲賀流プレミアムアウトレット店に顔をだしてきました。

日曜日にアウトレットにいったのは初めて(^_^;)

すごい人、車にかなりびっくりしました。

甲賀流も盛況でした。

お昼食べようと思ってもめちゃくちゃ並んでいて諦めました(笑)


ナイキとアメリカンイーグルいっただけですが、人人人人(^_^;)


竜王の甲賀流スタッフの顔を見れてよかったです。

店長のよしとがそだてたスタッフが軽快にやいてくれてました。
優秀なスタッフが、育っていてうれしかったです。

あまりの人に逃げ帰りました(笑)