07/21 「ナツコ」を探せ!ファッションショー。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

前回ハルコに行けなかったので今回ナツコは這ってでも行く勢いできました
なんたってかなみちゃんが出るしね!!
しかし、場所取りが良いのか悪いのかランウェイに近すぎてめっちゃローアングル
載せるとなんか大人に怒られそうな(汗
でもかなみちゃんだけは載せる

司会のお姉さん二人


そしてモデルの10人ざっくりと



そして個人的メインのかなみちゃん


やっぱり可愛いなぁ♪♪

ショーの結果はかなみちゃんにとっては残念な結果となり(泣
発表の時に"ナツコ"になった子を称えたもののやはり悔しさもあったのか涙が
もぉ、それ見たら終わってからなにも声掛けられなかったよぉ
でも何事にも一生懸命なかなみちゃんだから応援したくなるし惚れるんだよな

終了後、控室に戻る最後
涙目ながらも笑顔をくれました
かなみちゃん、今日は泣いて明日からはまた笑顔でね
若さとは振り向かないことだ!!
昔、ある人に教えてもらった言葉

かなみちゃん可愛いけど
持出厳禁!!