07/20 岐阜美少女図鑑Vol.11先行配布。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

今日は岐阜美少女図鑑新刊の先行配布と言う事で朝から行ってきました

少々事情で着いたのは9時半、まぁ、そのおかげで私服のかなみちゃんを脇撮りできたし良しとしよう
にしても眠いzzZZ

同時に行われていた無料撮影のカメラテスト中

今回は岐阜美少女図鑑Vol.11・岐阜美ママ図鑑・岐阜キッズ図鑑の三刊が同時発行
3冊とももらったんですが、配布が終わって撤収している時に目の前で女の子がギビジョちゃんに「キッズ図鑑もらえませんか?」としかしスタッフが近くに居なかったし本も見当たらず困っていました
例えるなら迷子の子猫ちゃんに犬のおまわりさんが困ってしまってわんわんわわーん?
ちがう?
まぁ、それはさて置き
目の前に困っている女性と哀しい目の幼子、ここは紳士(?)として何とかしなければ、漢の拳は力を示すために振るうモノではない弱きモノを守る為にあるのだとどっかの師匠も言っていた気がするって事で女の子に持っていたキッズ図鑑を渡して上げた次第
26日以降にタイミングがあれば手に入るだろう(汗

告知PRから


先行配布中

うん、かなみちゃん多いな
いつものことだ!!(笑
いつもに比べて写真が粗いのは今回は一眼デジではなくコンデジだったから
今持ってる一眼デジの鞄は冊子を入れる場所がないしこういう時は至近距離での撮影になるから持っていかなったんです
ご了承のほどを

かなみちゃんのツイン♪♪
風邪をこじらせたとの事で少し心配でしたが元気そうで一安心
明日はナツコ・ファッションショーなので無理せずゆっくり休んで明日に備えて欲しいと言うのが個人的な意見

明日は午前中仕事なので間に合うかどうか微妙なとこですが行く気は満々だぁ!!

マーキングしてあるヤツは
持出厳禁!!

あぁ、眠いzzZZ