抜きました。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

今日、抜歯してきました
これで親知らず4本すべて無くなりました・・・・体重減ったかな?
前回のは根っこがまっすぐでスポンと難なく抜けたのですが、今回のは根っこが曲がって軽くカーブになっていたので少々手間取った模様
これが本当の性根が曲がってる(汗

しかし、6月半ばから新たな怪しげな影が私をじわりじわりと苦しめている
どの歯か分からないが冷たい物を口にする度に・・・・・・・・
例えるならライダーキックをされるような、はたまたゲッター2にドリルスピンされるような、さてはグレンラガンに口の中を天元突破されるような鋭い痛みが(汗
あぁ、かき氷の時期なのに

そして昨日までは鎮痛剤をまるで薬中患者のように飲んでたら効かなくなってきた感じ?
ちょっとヤバ目な口の中です