まだまだだなぁ~… と 最近 よく思う。

自分、イケてないなぁ~…
とも思う。



仕事 バリバリやってるか?… ちゅうたら まだまだ やし、



趣味?… って あるんかいな?… って感じやし(笑)



最近、積極的に講習会とか セミナーとか出たり、本買って読んだり… してるけど、…


まだまだやなぁ~… 思うし、



自分に 何が足りんのやろ?… って。



色んな人の話 聞くたびに、


みんな メッチャ忙しそうやん(汗;


俺、まだまだやん。…って。



でも けっこう アップアップやったりする(苦笑)



この差は なんやねん!(笑)



まだまだやなぁ~…。



僕が新人歯科医だったころ
「人の器」について考えてた。



今も 時々 昔を振り返っては「器」を考えるが、



さほど 変化してない…気がしてしまう。


まだまだやなぁ~…って。



自分が目指す 「そこ」へ 辿り着けるのだろうか?



まだまだやなぁ (笑)




(笑)