ギルメン・友達紹介第三弾 | たらふく屋

ギルメン・友達紹介第三弾

やってきましたこの企画。正直ネタ不足が深刻です(嘘

本当はどれから手をつけていいかわからないくらいです。ほんとヽ(;´Д`)ノ


今回紹介する友は「tuyoko姫」さんです。


  tuyoko姫s


アバターは付けてないもののどことなくお洒落な感じの魔法使いです


え~この方を説明すると母性溢れる人です。本当に。

自分からクエスト手伝うと言ってくれたり、困ったらいつでも相談に乗ると言うなど優しさ全開な人です。

そしてF2が好きな人です。(憶測)


言い表せば「優しい先輩」タイプです。見かけたらF2でお願いします。


追伸:真紅と面識ありですか?