おしながき
はじめに 更新情報&お知らせ リンク お役立ち?情報 お楽しみ? 倉庫
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-29 20:36:21

今更ながら生存報告

テーマ:真紅炎の赤点日記

遅れてしまって申し訳ないのですが、みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか・・・?


一応、オレとしては無事です。戦車も大丈夫でした。



ツイッターなんかでは、地震当日もビクビクしつつ呟いていたのですが、


こっちの方の報告をしていなかったということで今こうしてさせて頂こうかなと。




ここで少し真面目な文章を。


連日、報道されている通り地震の規模も大きく、津波や放射線の影響など、甚大な被害が出ております。


それによって心や体を痛めている方が多数おられるかと思います。


被災された方、日常の生活に支障をきたしている方が一刻も早くもとのような生活に戻れますよう、


心からお祈り申し上げます。





・・・あんまり真面目過ぎるとこの記事を読む方も疲れてしまうと思いますので、ここから普通に戻します。


事態が事態なだけに、砕けた文章でも軽く書き流すことなんてできませんけどもね・・・。



オレとしては、ありきたりですが募金も節電も実施していきたいところです。




んー、だめだ。


あんまり固くて暗いことは書かないようにやっていきたいんですけど、


何か書こうとする内容と言葉がどうしても重たくなってしまう。


完全に書いて消し状態です。




とりあえず、最低限の生存報告はできたということで、今日は〆ます。


近況報告などはまた別の記事で。そちらでは明るいノリで書いていければいいなぁなんて。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-28 19:38:34

いろいろ片付いたので調子に乗って久々にメイポについてだらだらと。

テーマ:真紅炎の赤点日記

はい、調子に乗ってウザいしんくです。こんにちは。



前の新年一発目の日記 で久々にメイポの画像を漁ったりしていたら、今のメイポが少し気になり始めましてね。





そしたらこんなの を見つけちゃったわけですが。





サクチケを廃止して経験値テーブルにテコ入れしたって本当ですか?


しかも70Lvまでの経験値8割減とか。




自分で確かめてないのでちょっとアレな感じですが、もしこれホントだったらすごいですね。


オレの知ってるメイポだとサクチケはメイポの課金アイテムの中でも一番の売れ筋だったと思うんですけど。


あの金儲け最優先で「レベルが上がらんだと?さっさと課金しろや」的な態度丸出しだったネクソンがねぇ・・・。




まあ、メイポも長く続いていくうちに高レベルのマップ・ボスが増えていきましたし、


キャラのレベルを上げなければ十分に楽しめないような状況でしたからね。

(偉そうなこと言ってますが、オレの知ってるメイポは3、4年くらい前のやつです)




まだ3次職になって間もなかったオレですら、


サクチケなしで、1レベル上げるために数十時間・百数十時間要してましたから、


"4次など夢のまた夢、常識では考えられないくらいやりこんだ人がなれる"くらいの認識でしたし。



経験値テーブル見直しで簡単にレベルが上がるようになるなら良いことですよね。






これで新しく始める人も簡単に3次職にいけますし・・・簡単に高レベルのスキル使えますし・・・簡単に・・・。































たらふく屋
オレの費やした時間とはなんだったのか。







まあ、楽しんだので別に良いんですけど。


経験値テーブルいじったということは、取得経験値は変わらずということですね。



久々に復帰したりしたら、いきなり取得経験値分のレベルが上がったりするんですかね。




・・・ちょっと復帰してみようかな・・・。


そしてらメイポブログとしても復活・・・いや、どうでしょうかね。




みんながやるならオレもやる(キリッ




かもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-01-11 11:40:43

2011年らしいですよね

テーマ:真紅炎の赤点日記

年明けてしまいましたね、ごめn・・・おめでとうございます。






たらふく屋-夢の共演ってやつ?
今年の干支はうさぎらしいので画像フォルダから引っ張り出してみたり。
※現在メイポはやってません。



今年も仲良くしてもらえると幸いです。



最近のオレはこんな感じです。


http://twilog.org/akaten007


↑ツイッターのつぶやきをブログ形式で見れます。



ツイッターの方はチャットみたいな使い方もしてしまっているので、


若干見づらいかもしれないですけど。



「見づらいとか以前に見方がわかんねーよ」


という方はコメント欄にお願いします。


「見方はわかるけど、書かれてる日本語おかしいだろーが」


ごめんなさい仕様です。


「おかしい日本語も語学堪能な俺なら読めるが、読んだところで何も得しねーじゃねーか」


ごめんなさい仕様です。


「結局この記事はオチる気がしねーじゃねーか」


ごめんなさいs (つ´∀`)====つ)´Д`):∵



久々の更新で大したネタもなしかよという話ですが、


オチを模索しつつ、改めてご挨拶。


本年もよろしくお願いします。



追記:


アメブロのメッセージを送っていただいた方へ。

私の管理不足で、メッセージを受信していたことに気付かず、

そのままメッセージの保存期間が過ぎてしまったため、確認ができませんでした。

何かありましたら、再度お送りいただくか、保存期限のないコメント欄のご利用をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-10 10:43:18

「タイトルが思い浮かばないというタイトル」というタイトルは前に使ったことありましたっけ?

テーマ:真紅炎の赤点日記

お久しぶりです。



内定がなかなかもらえず、ニートまっしぐらなしんくですよ。こんにちは。


そして、なかなか更新されず、ゴミ箱まっしぐらなこのブログですよ。ごめんなさい。




前回、オレがtwitter (←オレのつぶやき一覧に飛びます)を始めたということを書いたので、


生存確認はそっちでしてもらえばいいかなと思いましてね。




ブログのネタもないことはないんですけど、


タイムリーな話題だと就活関係ばかりになってしまって、あんまり面白くないんですよね。



実際、遊び以外ではほぼ就活オンリーですし。



いずれ書こうと思って考えてたネタもあるんですけど、


書き始めると、いろいろと長くなってしまいそうなのでまた今度落ち着いてからということで。







まあ、遊びはといいますと、PSPを買いまして。


モンスターハンター(MHP2G)をね。大剣のみで上位クエストを進行中です。



さすがにブームのピークは過ぎているので、一緒に狩りにいく友人はいませんけどもね。


ソロでも割とやれるくらいのバランスなのがいいですね。




そんなところです。




・・・うわ、読み返したらホントにつまらない日記になってますね。


ここは一つ、渾身のギャグで笑いを取り、華々しく締めるとしましょう。

























"内定が出ないので泣いていいですか"




※当ブログではこの件に関しての苦情等は一切受け付けないものとします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-24 11:24:03

私は違反のために、人が記事を全く約束しないのが残念です。

テーマ:真紅炎の赤点日記

タイトル 提供:エキサイト翻訳



まず、ごめんなさい。しんくです。


前回の記事で、「今年中に記事2つ書きます」とか書いて、結局約束破ってごめんなさい。


そして、某飲みの席で、ある人 にそのことを得意げに言い切ったことも併せてごめんなさい。


挨拶がもうぶっちぎりで遅くなりましたが、年明けましたね。おめでとうございます。




毎度のことですが、ブログが更新できないほど忙しかったわけではないんですけど、


いわゆる「記事書いてたら、年明けちゃったね。どの面下げて記事更新していいのかね」状態になりまして。


しかし、格好つけないことに定評のある某ブログ が更新してるのを見ましてね。





とりあえずオレも何か書こうと。


結局、昨年から書いてた記事は中身としてダメだったのと、長すぎたので消しました。安らかに眠れ。


あと、もう悪あがきはしません。時間も戻しません。一か月遡ってその月の日記を書くとかしません。


もうその月に書かなかったら書かなかったでいいじゃないかと。そう思ったらなんか楽になりまして。




現在の近況としては、忙しすぎるわけではないのですが、気を抜いてもいられない状態です。




就活中です。




そういうことで、このご時世ですし、テンションとしてはそんなに上がりませんけどもね。


こんなことを書いてる間にも気分はどんどん・・・。







気を取り直しまして。


ネット上での活動としては、今流行りのtwitter を始めました。



「ブログ更新しないで、他の所で新しいこと始めてるですって!?この浮気者!!」


ええ、もうそう言われてしまえばまったく返す言葉もないので、


言い出しずらかったといえば言い出しずらかったんですけど・・・。



twitterは一つの投稿が一行程度なので、やりやすいかなと。


平均して一日、二日で二言、三言つぶやきます。大したことは言いませんし、まったく面白くもないんですけど、


このブログよりは更新頻度が高いと思うので、気が向いた方はどうぞと。


フォローして気軽に話しかけてもらえるとすごく喜びます。

名前は「あかてん 」でやってます。


↑名前をつついてもらうと、オレのつぶやき一覧に飛びます。





あとは、他の活動としては、mixi絵日記などを・・・。



「二股どころか三股ってどういうことよ!?私たち、これっきりね!!」


ええ、もうそう言われしまえば、目からしょっぱい水を流すしかないんですけど・・・。


昨年、新しいペンタブを買いまして。


せっかく買ったんだからホコリが被らないようにしていたいなぁと。


中学の時の美術の成績は5段階中「2」だったので、


お世辞でも上手いとはいえないんですけど、絵を描くのは楽しかったりしましてね。




でも、直接リンクを張るのはちょっと恥ずかしいので、


mixiでtwitterのときと同じくあかてんで検索してもらえると、たぶん引っかかる気がします。


mixiは、中学時代の仲間との連絡のために使ってるので、日記は全体には公開していません。


日記の内容は個人名のバーゲンセール状態なので、皆さんにはお見せできないのです。


まあ、ホントに“連絡用”ですね。同窓会の打ち合わせだとかそんなんです。


絵日記は全体公開なので、オレに対する羞恥プレイをしたい方はご利用は計画的に。


連絡用としての関係上、友人の日記などを覗くために結構ログインしてるんですけど、


あんまりログイン時間とかはチェックしないでもらえるとありがたいです。恥ずかしいので(/ω\)キャッ


そこまでして見ようという方はいないでしょうけどね。











ここまでですと、就活と日記書いてるだけの人みたいですけど、


ちゃんとゲームとかもして遊んでいるのでご安心を。


仲間内で「東方非想天則 」での対戦が流行ってましてね。


夜とかに集まってスカイプでチャットしつつのんびりまったり遊んでます。



「三股に加えて夜遊びですって!?最低ね、別れましょう!!」


ええ、もうそう言われますと、土下座して謝るしかないんですけど・・・。



正直なところ、「東方」に関してはあんまり知識ないんです。


持ってるのも「東方非想天則」のみでして。他のシューティングなどはやったことがありません。


戦車さんの家で一緒にやって、ゲームとして面白かったからオレもっていう感じです。


ネット対戦もやりやすくて、なかなか楽しいです。あんまり強くはないんですけどね。








こんなのが現在の近況です。今思えば、結構遊んでます。


「これならブログ書けるだろ!!しね!!」


はい、ごめんなさい。すみません。もうしわけないです。ゆるしてください。


最初のところで書きましたが、もう過去の分の日記を今書くとかいうことはしないつもりでいます。


そういうことで、なんかある意味スッキリしました。見に来る方もスッキリと綺麗にいなくなった感満載ですがorz



あと、思ったのですが、現在メイポは活動してません。戦車さんも同様にやってないみたいです。


しかし、このメイポ色の強いデザインのブログを使い続けると、


せっかくメイポ日記を見に来た方に悪いかなと思ったりもしています。



でも、今からデザインを大幅に変更するのもちょっと名残惜しい気もしますし、


メイポブログはメイポブログのまま残しておきたい気持ちもちょっとあります。


戦車さんもあまりブログを書かなくなってしまっているので、


オレだけで新しいブログを作ろうかなと密かに考えてたりします。


新しくしても、ちゃんと更新しないと意味がないんですけどね(;´ー`)


まあ、ひとまず、いつも通りオチもなく、今日はこの辺で。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-31 23:59:59

12月に書く10月の日記

テーマ:真紅炎の赤点日記

隊員「隊長、もう12月、2009年も終わりですね」


隊長「・・・ああ、そうだな・・・」


隊員「どうされたんですか?具合でも悪いのですか?」


隊長「・・・・・・」


隊員「まさか、“隊長の体調が悪い”などという最低レベルのギャグを掴みに使うおつもりでは・・・?」


隊長「いや・・・」


隊員「・・・で、ですよねー・・・」




隊長「・・・・・・で、だ・・・」


隊員「はい?」


隊長ヤツはどうしたんだ?」


隊員「“ヤツ”と言いますと?」


隊長ヤツと言えばヤツだ!!9月に“8月分の日記”を書いて以来、全く顔を見せないアイツだ!!」


隊員「は、はい!」


隊長「更新が少ないのはいい・・・一か月遅れでも前月分の日記を書こうとするのもまだ許せる・・・」


隊員「はい・・・」


隊長「しかし、全く更新もしようとしないというのは許せん!!絶対に許せん!!


隊員「はい・・・」


隊長「このブログはただでさえ、内容がないくせに、その上更新しないとなればゴミ溜めとしか言いようがないだろう!」


隊員「確かに・・・ゴミですね・・・」


隊長「そんなゴミ以下のクズブログであるのに、アクセス数を見ると、毎日1人、2人カウントされている・・・


隊員「てっきり、もう誰も見ていないものだと・・・」


隊長「毎日巡回してくれているのだろう・・・そんな人が、更新されていないと知って毎日がっかりしているのだ・・・ブログの一番上の記事タイトルが、四連休前の銀色の様子のままでがっかりしているのだ!!!


隊員「・・・しかし、私にはこんなカスみたいなブログを見たいという人の気が知れないのですが」


隊長「私も同感だ・・・きっと、 “誰も見る人がいないと可哀想だから”という体の半分が優しさでできている、バ○ァ○ン的な人がいるのだろう」


隊員「その優しさは感涙ものですね」


隊長「更新しないというのは、そういった神クラスの人格者を裏切る行為だ!だから許せん!謝罪しろ!土下座しろ!切腹しろ!爆発しろ!


隊員「爆発しろ!」




隊長「そして、まだ許せんことがある・・・」


隊員「と言いますと?」


隊長我々はもともとは“救助隊”のはずだったよな?


隊員「・・・Σ (゚Д゚;)ハッ、そうだった・・・」


隊長「しかし、現在の役はなんだ?はたしてこれは救助隊なのか?


隊員「正直、微妙ですね・・・」


隊長「救助隊でなければ、何なのだ!?何のための隊長と隊員なのだ!?」


隊員「まぁ、その辺のいい加減さはブログ開始当初からだった気がしますが」


隊長「ほぼ、設定すらガタついてきて、もはや我々は、ただ単なる“会話ネタ要員”が定着しつつある・・・」


隊員「会話ネタは作りやすいですからね・・・」


隊長ボクの存在意義って何なんだろう?ボクはいらないんじゃないの?ってか、ボクって何?


隊員「・・・思春期で自分自身に思い悩む少年少女みたいになってますが大丈夫ですか?」


隊長これは実に由々しき事態だ!!!すぐにヤツに連絡を取れ!


隊員「了解であります!」




隊員「(あ、しんくさん?うちの隊長が大変ご立腹で・・・もう、アイデンティティーとかもグラグラになっちゃってるんで、そろそろちゃんとブログ更新しないとマズイですよ)」


隊長「ヤツは何と言っている!9月の日記も書いてないではないか!!」


隊員“9月は書こうと思っていたけど、戦車が書いてくれたからイイかなと思っちゃった☆”と申しております」


隊長「へー、そうなんだぁ。じゃあ、このどうでもいい会話文が10月分ってことなのかなぁ??」


隊員“大当たり~(笑)”と申しております」


隊長「わ~いw当たった~wwじゃあ、11月と12月分はいつ書くのぉ??」


隊員“今年中に書ければいいね。でもオレっていい加減だからどうだろうねぇ~”と申しております」


隊長「そうだねぇ~w あたし、しんく君とお話するの久しぶりだから、直接会ってお話したいな☆


隊員「“仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ(はぁと)”と・・・」




隊員「隊長!しんくさんが到着致しました」


しんく「やあ、隊長、ひさしぶr(ry」





















隊長「あ?」











たらふく屋-(゚д゚;)
ごめんなさい


ということで、今年が終わる前に11月、12月分の日記を書くことを約束しますのでどうか見捨てないでやってくださいorz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-20 01:53:55

四連休前の銀色の様子

テーマ:銀色ホライゾン

仕事中


         ___
       /      \ 
     /   _ノ  ヽ、_ \
    /  o゚((●)) ((●))゚\  
    |      (__人__)'   |
    \      `⌒´    /
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\




仕事後のテンション


 _,,..,,,,_ 
/ ,' 3 `ヽーっ 

l    ⊃ ⌒_つ
..`'ー---‐'''''"  


四日も休みがあるって素晴らしいですね、お金ありませんけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-31 23:59:59

なつやすみふぉーえばー

テーマ:真紅炎の赤点日記

よい子のみんな、夏休みももう終わりだね。宿題は終わったかな?しんくおにいさんだよ♪



え?なぁに?


「とっくに夏休みは終わってる」?、「もう9月だ」だって?



大人をからかっちゃだめだぞー。


だって、今日は8月33日でしょ?まだ8月じゃないか。





ん?何だい?


「少し、頭冷やそうか」?、「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」だって?











・・・ククク・・・世の中には踏み込んじゃいけねぇ世界ってのがあんだよ・・・ぼうず。



表世界には、表世界のルールがあるが、裏には裏のルールってもんがあんのよ。




ぼうずが今、首を突っ込んでんのは裏の面倒事だ。





どうしても知りてぇんなら、裏世界に骨の髄まで浸りきったこの俺が説明してやるから、よく聞きな。




















まず、“3秒ルール”ってのがあるだろ?








おっと、いけねぇ。表で真っ当に生きてるぼうずにゃ、ちと話をはしょり過ぎちまったな。




“3秒ルール”ってのはな・・・





















大好きな食べ物を床に落としちゃったけれど、どうしても食べたいよぅ。


すぐ拾えば大丈夫だよ!3秒以内なら問題ないよ!きっと食べれるよ!













っていう、裏世界のルールだ。


こいつは、非常に危ねぇぜ。まさしく裏世界を象徴するような強大な闇の部分を含んでやがる。


別名“5秒ルール”とも言うそうだ。


だが、俺のおふくろが3秒を遵守していたからな。俺もその教えに従っている。








で、話を戻すぜ。


ぼうずは「もう8月は終わった」って言いたいんだったよな?




だがな・・・俺みたいな裏世界の住人にとっては“8月”は終わってもらっちゃ困るんだよ・・・。



つまりは、だ。















実は9月に入っちゃったけど、まだ2日だし、


3秒ルールの要領で、8月の記事ギリギリセーフってわけにはいきませんかね?

















ってなわけだ。



ぼうず、おめぇにゃまだ話が早かったな。



俺の話が理解できねぇのも無理はねぇ。だからそんな顔はすんじゃねぇよ。



じゃあな―――


・・・ぼうず、おめぇは表で達者に生きろ。

      裏世界は俺みたいな薄汚れたやつだけで十分だ。









































・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





ぼうず:
たらふく屋






     ― 完 ―








という、意味のない子芝居をお贈りしたら、予想以上に長くなってしまったため、8月の日記はこの辺で切ります。


ちゃんとしたものは9月の日記として書きます。



俺たちの戦いはこれからだ!


しんく先生の次回作にご期待ください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-31 23:59:59

「できる、できない」じゃなくて、「やるかどうか」 ただそれだけ

テーマ:真紅炎の赤点日記

8月に入って早12日、救助隊に連絡が入った。




隊員「隊長!先月救助したしんくさんから、またしても救難連絡です」


隊長「何!?またあの人か・・・本人からの連絡なのか?」


隊員「はい、“由々しき事態だ”と申しております」


隊長「今回は放っておけ、救助してもまた失踪する。いたちごっこだ」


隊員「しかし隊長・・・ん?」


隊長「何だ?」


隊員「“まだオレの[ぼうけんのしょ]は消えていない”と申しております」


隊長「ほう、ドラクエか?ドラクエネタか?」


隊員「“DSのやつは買ってないけどな”と申しております」


隊長「“時事ネタグッジョブ!”とでも言うと思ったか!ドラクエ9が発売したのは一か月前!期を誤ったな!」


隊員「“しかしオレには[ふっかつのじゅもん]が残されている”と申しております」


隊長「ほう、あくまでドラクエネタで通すつもりか・・・どれ、その[ふっかつのじゅもん]を聞いてやるとしよう」


隊員「“しちがつの きじを いまから かいてm(ry”」


隊長「黙れ!!そのような呪文は断じて認めない!!」


隊員「隊長・・・」


隊長「・・・少々、取り乱してしまった。しかし、今まで一か月に最低1記事は更新してきたというのに、今回のことで7月の記事だけが抜けてしまうのは多少心苦しく思う・・・」


隊員「隊長!」


隊長「・・・今回が最後だぞ?毎回これでは困るのでな・・・か、勘違いしないでよね!」









ハイ、ということで、ツンデレ隊長の許可がでまして、救助されましたしんくです。



現在8月ですが、7月分の記事です。




しかしまぁ、やっと夏休みですよ。


関東地方、台風と地震の2連コンボでなかなか大変そうでしたが無事に新潟に帰省しました。




・・・あ、でも、「7月の記事だ」と言ってるのに現在の話題を書くのもややこしいですね。


ええ、もう時空乱れっぱなしでございます。




現在、2009年8月12日の午後3時ですが、この記事を更新したのは2009年7月31日です。



はい、余計にややこしくしてみたr(ry ━━━━つ)Д`) ゴメ




夏休みということで、溜まりにたまっていた6月、7月あたりのネタをぶちまけてやろうと思ったのですが、


いざ書こうとすると何から書いていいのやらという感じでして。



で、とりあえず書き始めたら、イマイチ面白くなくてですね・・・。



「あるぇー( ・3・) このネタ、もうちょっと面白いと思ったんだけどなぁ



とか言いながら消しちゃうという。




ええ、旬のネタは旬なときに。


記憶が鮮明で、ある程度そのときのテンションを維持してるときに書くのが一番書く方としては楽しいんです。


読む方が楽しいかどうかはわからn(ry


まあ、たまに思い出して書きたくなることもあるので、全部捨てる的なことはしませんけどね。



で、一個一個のネタがイマイチなら、書こうと思ってたネタを全部書いてしまえと。


そういう力技をしてしまうと、長くなってしまいましてね。


誰からも読んでもらえない文章量になってしまうわけですよ。



ということで、今日はこの辺で・・・。




・・・今日はこれで終わろうと思いますよ。


・・・・・・ネタはまた今度です。


・・・・・・・・・久しぶりで締め方がわからなくなってるなんてことはないです。


・・・・・・・・・・・・ホントです。


・・・・・・・・・・・・・・・正直、締め方がわからなくなってますよ。ええそうですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・∀・)ヌッヘッホー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-30 23:59:59

あら、この記事、生存報告だけですわ・・・ヒドイ記事だと思いません?奥さん

テーマ:真紅炎の赤点日記

救助隊は、部屋の片隅でぐったりしている行方不明者を発見した。



隊員「隊長、発見しました!この人が、“6月中にブログを一度も更新しなかった上、7月も中盤に差し掛かっているのに依然として更新していないしんくさん”かと思われます!」



隊長「よし!よくやった!」



隊員「これから救助に入ります!なお、しんくさんはどういうわけか衰弱しているため・・・ん?」



隊長「どうした?」



隊員「・・・・・・“6月分の記事を今から更新してもいいか?”と申しております」



隊長「何だと?もう7月だというのにか!?」



隊員「どうしましょうか・・・」



隊長「確か、6月のはじめにも“5月の分の記事だ”と言って何かやっていなかったか?」



隊員「そうでしたね・・・しかし、このままですと2009年6月の記事が一つもない状態に・・・ん?」



隊長「何だ?」



隊員「・・・・・・“これは由々しき事態だ”と申しております」



隊長「うーん・・・仕方がない、どうせ誰も見ないブログだしな!許可しよう」






ってなわけで、一応生きてます。しんくです。


ええ、もうね、レポート、テスト、論文発表、課題、飲み会、といろいろとやることがあったり、


モチベーションのほうも、うんともすんともいわない状態でしてね。



でも、書きたいネタは用意してあるので、少し落ち着いたら、改めて記事を書こうと思います。





・・・ホントにオチはないです。ごめんなさい。



・・・「オチはない」・・・「落ちない」!これ受験生にご利益あるんじゃ・・・ごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。