ギルメン・友達紹介第二弾 | たらふく屋

ギルメン・友達紹介第二弾


さて、第二回この企画。間が空いてしまったのは仕様です。


今回紹介するのは副マスターの「momopii」sです

  momopiis


いかにも若い女の子っぽい格好をした魔法使いです

ブレザーにルーズソックスといった今時の子といった感じの服装です


初めて会った人にもフランクな感じで話しかける人で、口癖(?)が「www」です。

えぇ、とにかく笑います。


相談なんかも笑って対応します。正直からかわれてるような気もしますが、多分そうではないと思います。

私的視点から見ると、悪友といった感じです


見かけたら「HPの更新まだ?」と言ってあげてください


P.S あのHPの更新結構楽しみにしてるんだけどなぁ