久々の更新となりましたw;; | たらふく屋

久々の更新となりましたw;;

なぜ、こんなにスローペースになったかということですが、それは更新が面倒になったわけでも、ネタがなくなったというわけでもないんです。

ではどうしてかと言いますと・・・理由は単純です。この冬休みを利用して、激しくレベルを上げたくなったためです。

おかげさまで、以前は10レベルくらいの差があった戦車さんとも、現在は3、4レベル差になりましたし、クエストも大量に残っていたものをかなり消化できましたw

で、ふと感じたことですが・・・やはり、共同ブログで良かったです。

こういった場合でも、ブログ全体としては放置にならずに済みましたからw

(オレがちゃんと更新しとけという話ですが・・・w;)


そういえば、忘れていたことがあるんですが、サブの紹介をしてなかったと思うので、今回はそれをやろうと思います。。。

              

           真蒼炎

    情緒ある昭和の町で野生的な雄叫びをあげている彼がそうです。

名前は「真蒼炎」(通称「」)です。名前としては「真紅炎弐」にするかで迷ったんですが、まあそうなると、ゆうマックさんの「」をパクッたというのは見え見えだったので、とりあえず紅(赤)なら蒼(青)にしようか的な発想からこの名前に落ち着きました。

職は魔法使いですが、彼はそれ以前に「倉庫係」という要職についているため、戦場に出ることは今のところはほとんどありません。

現在は昭和にて、極稀に見ることができるかもしれませんが、そのときはよろしくですw



さて、このブログは皆さんのおかげで、早くも300HIT(カウンターを設置した時点から)ということになりましたw

今後ともよろしくお願いします。。。