ルディクエやりました | たらふく屋

ルディクエやりました

え~この度ルディブリアムクエストをやってみました。


初めてなのにもかかわらずいきなりリーダーをやろうという快挙(愚行)をし、結局メンバーが集まらなかったので諦めようかとしました…


そこへ同じギルメンの椎名アイルさんがやってきました。


そして椎名さんを誘い他のグループと合併し、いざルディクエが始まりました。


そしていきなり落ちました(ノ∀`)


速攻でみんなに迷惑かけた俺…

その後みんながわざわざ戻ってきてくれて再びルディクエが始まりました。


その後みんなの丁寧な説明のおかげで最後まで行けました。その最後の部屋にモーメガバンが待ち構えていました。

とりあえず我がモットーに従い突っ込んでいったら…

即俺はお亡くなりになりました…


みんなが勝利の喜びを分かち合っている中一人墓…

非常に寂しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


そして3週目、4週目と落ちたり何たらで6週目…

ようやく勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これがその時の記念写真です

ルディクエ


色々迷惑かけましたが楽しかったです

また誘ってください⊂(゚∀゚⊂⌒ヽつ


追伸:3回も落ちて本当にすみませんでした