唯我独尊な女 | ジョセフィーヌの小部屋

ジョセフィーヌの小部屋

ジョセフィーヌの場合は~

あまりにも おばかさん♪

FBにはアップしたんですが、

お友達の少ない私のFBだけでは

あまりにも惜しい…と思ったので、

ここにエキスの詰まった画像を

お届けいたします。


昨日、夕方に突然私の仕事場に

姿を見せたマリちゃん


http://ameblo.jp/mammammari/entry-11090640283.html



タララ、タララ、タララララララ(ゴジラの音楽)


御年47歳。あと2か月で48歳。

バツイチ。1歳の孫あり

その名は、マリ。


ドトールでは、バカの一つ覚えみたいに、

アイスカフェラテしか頼まない女、

その名は、マリ。


昔サーフィンに行った鳥取の浜辺で

朝靄に包まれながら連れ野●●をした女、

その名は、マリ。


FBで昔の彼を見つけ、

「ハゲ散らかしていた…」

遠い目をした女、

その名は、マリ。




じゃんっ!!


ジョセフィーヌの小部屋

昨日の寒空で、

何かに挑むかのようなファッション。

(笑)


( ̄□ ̄;)


寒くないのか??と恐る恐る聞いてみた。


ここにホッカイロが入っているという…


「どこ?」


「…ここ。」



ジョセフィーヌの小部屋

「その、も・も・も・もっこり?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)




「そうじゃ。」


( ̄ー☆


ただ、最初からここに入れるつもりはなかった。

最初は腹巻に挟んどった。


( ̄ー ̄;)


※ここで腹巻を見せる。機能重視の肌色(笑)

じゃけど、安いホッカイロじゃったから

裏にシールがついとらんで

どんどん下がってきて、

最終的にモッコリになったんじゃ!!

(^~^)



無敵・・・。


私は打ち震えるほどの感動に包まれた。



マリは、

約半世紀に及ぶ

人生の荒波を蹴散らしてきた。

その挙句、

このような危機(もっこり)にも

まったく動じない女に

なったのである!!



なあ、ジョセフィーヌっ!!

この格好、私、まだ大丈夫じゃろ?!

じゃろ?じゃろ?


ヘ(゚∀゚*)ノ



うん…(^_^;)

だ、だいじょうぶ…と言うしかない。

(笑)

天上天下唯我独尊


※マリチャンへ

何か問題がありますか?(笑)