朝、寒いな。


あ・・起きるのは朝じゃないわ。


1年後の自分が想像できない。





まりです。




断捨離から火がついたホットケーキミックスマニア。


毎日焼いて、毎日食べる。


バナナは飽きてきたから昨日はりんご。


まり-CA391091.jpg


この焼き色、実はシナモン。


味はふつー。





この部屋、東北向・・・日が当たらず寒い。


そろそろファンヒーター出そうかな。





練習してるのよ、ゴルフ。


スクールに通うようになって3ヶ月。


スクールに通ってるのに、なんだかね・・・


すぐ飛ぶようになると思ってた。


すごくキレイなスウィングができるようになると思ってた。


まだまだまだまだまだまだまだまだまです。(笑)



スクールはインドアなので、どれぐらい飛んでるのか。


たまに打ちっ放しに行ってみる。


たまに100Yぐらい飛ぶ。



腰から体を折り背筋を伸ばす、右からボールを見るように。


腰を捻り腕を上げる。


また腰を回して腕を下ろす。


ボールを打ちにいっちゃダメなのよ。


頭は動かない。


そのままおへそが正面向くぐらい体を捻り


腕を上げる。


あ・・・他にもいろいろあるけど・・・


頭の中でそんなこと思ってても、たった何秒かでやってのける訳よ。


だいたい、ドンクサイし。(笑)


どれか1コだけしか覚えてられない。


こんな具合で3ヶ月経ち、やっと30Yから80Yになった。


じわじわ練習。



誰かコース連れてって下さい。(笑)





おわり。