お気に入りの・・・シャーリーズ・セロン | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

シャーリーズ・セロンの美しさでもってるような映画ですね。
宇宙で作業中、2分間のブランクの間に何かが起こったんです。まあエイリアンが体に入り込んだぐらいの見当は誰にでもつきますね。最後はやはりそうくるか・・・の類です。特にお薦めはしません。


ノイズ [Blu-ray]/ジョニー・デップ,シャーリーズ・セロン,ジョー・モートン

¥2,571
Amazon.co.jp
NASAの勇敢な宇宙飛行士スペンサー・アーマコストと、学校教師の美しい妻ジリアン。誰もがうらやむこの夫婦の生活に、一瞬だけ訪れた危機――宇宙で作業中のスペンサーと地球との交信が、謎の原因によって2分間途絶えたのだ。しかしスペンサーもジリアンもこの恐怖の120秒間が、やがて彼らの理性、未来、さらに生命を脅かすことになるだろうとは知る由もなかった。“怖くてびくびくし通しの悪夢"*と批評家に言わしめた、心臓も止まる戦慄のサイコスリラー。