こんばんは。なんだかんだで

昨日はぴくとの5歳の誕生日でございました。

なので新宿のヨドバシカメラのホビー館で

好きなトミカ系とか色々物色して

爺婆にお安い小さいバスを1つ買って貰って

満足しておりましたよ。

帰りに京王デパートの地下で

ケーキ買って帰りました。

トップスのブラックチョコレートケーキ
        ↓
http://www.tops-saxon.co.jp/cake_list_photo/ex_black.html

と、ジーゲスクランツ(http://www.siegeskranz.co.jp/)ってとこのと

ホールで二つ仕入れて家でまる二日ケーキ三昧。

ちなみにトップスのは、ぴくとのリクエストです。

ぴくとの誕生日にお店のケーキ食べるって初めてかも。

いつもお安く自分で作っちゃってたけど

たまに買うのもこれはこれで良い感じです。

子供の誕生日のおかげで親もオイシイ思い♪

一応明日から甘いもの控えますw