こんばんは、GW1日目でした。

てことで多摩動物公園に行って来ました。

本当は今日は仕事入れようと思ったけど

動物園はこどもの日あたり無料になるもんで

えらい混雑する為、それを避けて今日行こうって事に。

もう子供の日なんですねえ。

保育園の昨日のランチもこんなでした。

紅茶キノコの夢blog-こいのぼりオムライス



さて動物園に行くとなると旦那が燃えます。

入場するなり「オラ行くぞ!」とライオンバスに直進。

んでバスに乗ったらちょうど

肉がつけてあるとこの前の席で

ライオン目の前で肉食ってました。きゃー

紅茶キノコの夢blog-ライオン



コアラ館も行きました。

紅茶キノコの夢blog-コアラ


もう今日は広い園内をぜーんぶ回ったので

足が痛くなりましたよ。

昆虫館は初めて見たけど良かったです。

すんごく大きいゴキブリとか居ましたよ。

あとバードハウスっていったっけ、

水鳥がいる大きい部屋の中を

散歩できたりするのも良かったです。

なんかGWがこれでもう満足した感じ(ぉぃ