名古屋旅行② | 刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処

刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処

白山市で刺繍屋さんとターバンカレーを営むこうちゃんの発信する時々ドキドキ日記

名古屋旅行報告パート②


2日目の朝はいつものように早く7時すぎに朝食です。



スクランブルエッグ・ウインナー・ハム・クロワッサン・コーヒー



アメリカンスタイルな朝食です。



食卓では、昨日のミニ報告会となりました。



9時20分の出発で、熱田神宮へ、身を清めに行き。



その後は楽しかった名古屋を後にして、土岐プレミアムアウトレットへ



バーゲン最終日とあって、人・人・人でした。



私たちは決めていた買い物を済まし、数人で敷地内にある餃子屋さんへ。



やや高めの設定の料理ですが、生ビールをゴクゴクと数杯飲みました。



(画像取り忘れです。すみません)



続いてはセラミックパークMINOにて絵付体験。

描くのではなく、カッティングして貼り付ける絵付け体験でした。


刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-10311

刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-10312

個性的なカップが出来上がりました。4週間程で出来上がるそうです。



楽しかった旅も高速道路に入り一路家路へ。



楽しい時間は早く過ぎるものですね。20時すぎの帰宅となり。



急に疲れが出たような感じで、すぐに就寝となりました。



何事もなく、みんなが帰ってこれたので良い旅でした。



それでは、今後も楽しい旅ができるように、お仕事、お仕事!