名古屋旅行① | 刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処

刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処

白山市で刺繍屋さんとターバンカレーを営むこうちゃんの発信する時々ドキドキ日記

1月30日/31日と彦根経由・愛知行きのバス旅行へ行きました。




バスの中では静かな時間は1分と無く。



バスの外でも話声が聞こえないことは2分と無く。



刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-10301

彦根城の天守閣でも笑い声が5分以上続き。




刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-10304

彦根キャッスルロードのステーキ重のお店では、舌鼓を打ち。




徳川美術館での「お静かにご覧ください」の張り紙もあまり気にせず。

(すみません。)



刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-10302


刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-10303

名古屋コーチン 「鳥銀」でも鳥の話はほとんど出ず。



2次会では「新しい半分の方」と楽しい会話が1時間続き。



その後は個々に思い思いの夜の街に姿を消していき。



みんなが静になったのはその後の個人授業の間かな?



そんな楽しい1日目の行程でした。



パート②は明日更新予定。