紅茶 14歳を迎えました~v(^-^)v | のんきな“紅茶くん”

紅茶 14歳を迎えました~v(^-^)v

4月になりましたね~つくしつくしsei

先月の26日日紅茶くん 14歳のお誕生日を迎えることが出来ましたクラッカー

 

 

誕生日前にウンうんちくンの問題でうんちくンをなるべくやわらかくするように!と食べる物に指示が出ていたので通院のときに先生に えーん。 誕生日ケーキ大丈夫ですか?って聞いてみたらアセアセ

イイですよ~先生って音譜

で、ケーキの注文をして~バースデーケーキセレブワンコさん→http://celebwanko.com/

 

 

ウンうんちくンを少なくやわらかくするのにはフードは抜いてササミやお肉などを多くして…ご飯ご飯もいいそうで時にはお魚なども食べてますくぅ~ん♪

ご飯ご飯は別として、普段トッピングとしてご飯のときにフードあげていたものを今はメインにしてあげる食事になりましたわんわん

お肉に薬を包んで入れてます錠剤

 

 

ですが、、、、、なかなかウンうんちくン出ない汗切実な問題で…

食欲はあるので本当に切ない紅茶ダックス

 

 

オシッコはシャーって出るもんね一番音譜

 

 

踏ん張って踏ん張って…力んで力んで…

お尻から血血出るほどなんですえーん。あせる

前立腺の腫れはそうでもなくなってきてるようなんですが、ヘルニアを併発してしまって、1日おきに病院へ行って先生に出してもらってましたうんちくン

 

 

3月は10回以上動物病院行ってたもんねくるま。だっしゅ

で、食欲もあるし元気でもあるので、大きな手術ではないということだったので、ヘルニアの手術をお願いすることにしましたオペ

本当に毎日が切ない日々で…うんちくンあせるダックス血

前立腺も触るとなると大掛かりな手術になるんでしょけどね…オペ

急だったんですが明日3日月、先生も紅茶の辛さを察してくれたのか日程組んでくださいましたおじぎありがと