5度の差って(>_<) | のんきな“紅茶くん”

5度の差って(>_<)

今日でGWも終わりですが皆様はいかが過ごされたことでしょうか…

ファミリー母は特別なにもなく唯一の休みの日は母と兄貴の喧嘩に終わり、職場でもメーカーが休みなので荷物の入荷もほとんどなく、携帯の電池が気がつくと( ̄□ ̄;)充電中1本消え2本と…あへへ

何をしに行っているんだろうとさえ思ってしまう。

明日もきっとヒマなんだろうなぁため息 ハァー・・・。

そんななか今日の道南地区は昨日との温度差が5度ほどあり、体も動かさないので寒い寒い汗

終わる頃にはすっかり足も背中も冷えてしまい風邪気味?になってしまいました。ズーン

兄貴は相変わらずですが午後からは自分の部屋にこもりストーブを点け、行き倒れてしまった私∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

はい、悪化してしまいました・・・・↓↓あ゛ぁ゛っ

寝る前に風邪薬飲んで寝よう~っと薬


のんきな紅茶くん
そうだよね!

風が強いせいもあってよけい寒い感じがしたもの!

陽射しはあるんだけど風が強いから窓も開けられないし…


のんきな紅茶くん
おぉ~訛ってみたなぁヽ(゜▽、゜)ノ

道南地区って“さ~”使ったかなぁ…


のんきな紅茶くん
おっ、元に戻ったヽ(゜▽、゜)ノ

お腹は治った?ようなんだけど、喉が痛くなってきてる(T▽T;)


のんきな紅茶くん
一緒に遊べなくてごめんね~(´□`。)


のんきな紅茶くん
葵と遊ぶのには全然体力足りないしあせる

精神的にちょっと参ってるのかもしれないね汗

定額給付金の申請書も着て多様な気がするのにドコにも見当たらなくて、捨ててはいないんだろうけど見当たらない、、、父の名義で来るはずなのに父のところにはナイ!!

役所に電話してみたら送付済み!とのこと・・・・ため息 ハァー・・・。

話の流れで役所の方が再発行しますか?とのお話だったのでそうしてもらうことにしたんですが、電話を切って母に以前聞いた時は『知らない…じっはてなマーク』ような返事だったんですがもう一度と思って聞きに言ってみましたらびっくり

自分だけが分かるところにしまいこんでました。あへへ汗

申請しなきゃだめなものをしまいこんでたなんて!!数年前にあった地域振興券もこうしてこなかったんだぁ汗ガクリ

何だか考えられないんですけど、そうなんですもんねぇため息 ハァー・・・。

会話しづらい親子関係というのもよくないんですけどね(T_T)

なかなかうまくいかないものです。ため息 ハァー・・・。


のんきな紅茶くん
葵と雪路の狂犬病の注射にも行きたいんですけどね~注射

その時に理央のデキモノも採ってしまいたい!!


のんきな紅茶くん
ななはいたずらっ子の目してみてるし目


のんきな紅茶くん
ほとんど1日中寝ている牡丹姉さんじっ

今度こそ目が覚めたら人間よ!って思ってるに違いないんですよ(*^o^*)


のんきな紅茶くん
明日に備えてそろそろ寝ようか…zzz

明日も15~16度くらいだったら防寒着て行こうかなダッシュ急ぐ

何だか足とかも浮腫んできてる感じだし↓↓感じ悪っ!ガクリ

今日は早めに寝ます。それでは皆様おやすみなさい(θωθ)/~