本当に寒い(((( ;°Д°)))) | のんきな“紅茶くん”

本当に寒い(((( ;°Д°))))

今日も寒い道南地区です。寒

コレから冬になりそうな寒さです。(((( ;°Д°))))

明日1日頑張れば休み!です。!きらきらファイト

今日は昼頃から雨も降ってきて風も強くて↓↓

紅茶くんのうんちくンも小雨のうちに行ってきたので一安心ですトイレットペーパー

気がつけばもうすぐなな&理央の誕生日!

お揃いの首輪また注文しようかなアハハ

ケーキもお願いしなきゃね!ケーキ

去年の今頃は父のことで大変でした。びっくり

1年経って治ったのにタバコ吸ってタバコあの痛み忘れちゃったんでしょうかね。(´д`lll) 手術も耐えられるだろうか!って言われて術後も人の倍以上もかかって退院したのに・・・・何だか本当にガッカリでガクリ

何だったんでしょうね↓↓



石楠花(しゃくなげ)でしょうかね~はてな5!



ストーブに当たるなな&葵です。

つけると直ぐに当たりに来ます。(^~^)



しばらくしたらななだけ!ま~るくなってましたアハハ



牡丹は布団に入って顔だけ出して<<スヤスヤ>>zzz



紅茶~霧雨の中オシッコ行ったけど寒かったね~(((゜д゜;)))

フード付きのダウン着て行きましたから!!!

明日も雨の予報なんだよね↓↓


明日からもう6月なんですよね!!!!!!!!早いですね~あ゛ぁ゛っ