すっかり声変わり(;´▽`A`` | のんきな“紅茶くん”

すっかり声変わり(;´▽`A``

昨日、今日と寒い道南地区です。寒

防寒ジャンバーだして出勤してます。急ぐ

喉の痛みは消えず鼻の奥も痛い…

のどスプレーというものを手放せない状況です。汗


080530_2052~0001.jpg


のどの奥めがけてシュッシュ!ってするんですがσ(^_^;)最初は抵抗あったんですがするとしばらくは効くのでグゥ

熱とかは無いようなんですが声がねびっくり驚くほど鼻声です。ヽ(;´ω`)ノ

昨日は歯医者の付き添いのあと買物にも行って寒かったし疲れちゃったんですかね、寝てしまいました。↓↓


080529_2009~0001.jpg


紅茶くんご機嫌なんです。音譜


080529_2010~0001.jpg


母に甘えん坊さんしてます。(´∀`)

母も紅茶は特別なもんだから~甘い甘い(^~^)


080530_1635~0001.jpg


今日、ガソリン入れてきました。155.80円!

また高くなるんですもんねズーンこれから家計に響くだろうなぁ~↓↓

灯油も値上がりするんですよね~ため息 ハァー・・・。

値上がりするものばっかりでガクリ


080530_2007~0001.jpg


理央くん目を開けてピクピクして寝てましたアハハ

疲れててもこの子達が一緒にいてくれるからじっ賑やかでいられます。

うるさい時もありますが・・・・怒


080528_2036~0001.jpg


それでも私はこの子達に救われてるんだと思います。

気持ちがねv(^-^)v心がね(*^o^*)ありがとう!☆-( ^-゚)v