似てる?! | のんきな“紅茶くん”

似てる?!

今日は風が強くて寒い道南地区でした。寒

故に私の喉は今日も痛かったです。泣

明らかに鼻声の私が今日は両親の糖尿&循環器などを診て貰ってる病院病院への付き添いヽ(;´ω`)ノ

以前は往診してもらっていた先生なんですが、医療費が高くなったのもありましてズーン通院することにしたんです。病院車DASH!

来月からまたガソリンも高くなるそうで叫び車代(先生の車のガソリン代)月5回なら2千円出費ですからね(T_T)

節約できる所は節約しないと!!ね(^_^)v


080528_1946~0001.jpg


今日、夕方の散歩の時にななにガールフレンドが出来ました。ラブラブ

ココちゃんというレッドのスムースの女の子でまだ生後半年だそうでキャッ☆

今日の強風の寒い中では可哀相なほど華奢で小さなチビちゃんでダックス

ブルブル震えてました。(((゜д゜;)))

晴れて暖かい日にまた会えるといいね音譜


080528_1238~0001.jpg


最近機嫌のいい兄が牡丹の絵をかいたんですが・・・・グゥ

兄を見る牡丹の意地の悪い感じがよく出てるんです。アハハ

葵も書いてみたそうです。じっダウン


080528_1238~0002.jpg


牡丹ほどのインパクト、感じられません↓↓ドテッ

でも葵はこんな感じです。(;´▽`A``


私はこういうの書けないんですが、牡丹はすごく似てる!!

こんな風に兄を見るときはたいてい目が細くなって汗食べ物を持っていないときや気に入らない時は吠え掛かるワンワン特徴つかんでるヽ(゜▽、゜)ノ


明日は母の歯医者か歯何時に終わるかな苦笑