気がつくと… | のんきな“紅茶くん”

気がつくと…

今朝は喉と鼻の奥が痛くて汗

声はすっかり鼻声に↓↓風邪ひきさんですね(;´▽`A``

明日から「京都老舗」かな?催事準備の為全員出勤でしたがそんなに忙しくなかったかな~(^▽^;)それでも喉が痛くてね・・・・声が変ですヽ(゜▽、゜)ノ

その上何だか目がゴロゴロする!

帰ってきてコンタクトとってみたらコンタクト片方破けてるしびっくり

今日出したばっかりなのに~!!!!!!!!コレで最期だったのに~ズーン↓↓

眼科に行って来なきゃ!!病院

とはいうものの今日は行けませんでしたので明日からはメガネの生活になります。眼鏡といっても仕事してる時しかコンタクトしてないような気がする!結構フレームや鼻パッドが荷物にぶつかって痛い思いもしたもので気分転換も含めてコンタクトコンタクトと雨の日とかいいかな~音譜なんてふざけた理由もあったりする。

でも目が結構疲れるんですよね~じっ

何となくメガネを新しく作り直すのもイイかも!て思ったりしてアハハ

どうしようかな~(^~^)

以前は全然こんな風に考えることも出来なかったので考えるだけでちょっと嬉しいんです。音譜

まぁ、いろいろあったんです。σ(^_^;)


080527_1956~0001.jpg


今日、気がついたら牡丹の目の下の傷の糸!無くなっててキレイになってますきらきら

先月の事件を知らない方はこちらを→葵の反則負け! の記事を*クリック*クリックしてみて下さい。


080527_2001~0001.jpg


葵はちょっとだけやりすぎました。反省してましゅ↓↓


080527_2003~0001.jpg


この1ヶ月この異母姉妹がまたケンカしないように気を配ってきました。

やっと顔の傷はよくなってきてホッ


080527_2007~0001.jpg


牡丹は前と同じようにのびのび部屋の真ん中で過ごしてます。音譜


080527_2008~0001.jpg


葵も変わらず牡丹が寝てても遊ぶ♪って( ̄_ ̄ i)

葵ちゃん、もうすっかり忘れちゃったのかなぁ…(^▽^;)