声が…((゚m゚;) | のんきな“紅茶くん”

声が…((゚m゚;)

朝、起きたら声変わりしていたファミリー母です。

朝起きて直ぐなら、「ダンシング・オールナイト」音譜歌えたかも(^▽^;)

「おふくろさん」音譜もいけたかも(^▽^;)歳のことは聞かないでヽ(*'0'*)ツ

のどが痛くて声がびっくりでませんでした。

そんな人が呼吸器科の付き添いで病院へ行くって病院・・・・

咳とか出ないのでまだよかったですが、この状態でも私は付き添って当たり前!て感じで汗まぁ仕方ないんですけどねあへへ

鼻からノドへきて明日の朝が心配です。ため息 ハァー・・・。


080526_1514~0002.jpg


ブレブレですがピンクの普通のアッツ桜も咲いてました。


080526_2215~0001.jpg


牡丹の鼻です。( ̄_ ̄ i)あははは…あへへ


080526_1514~0001.jpg


今日は雨の予報もあったんですがパラッと降ったようですが1日くもり

曇っててハッキリしない天気でした。


明日から来週の月曜日まで仕事です。ちからもち

これ以上悪くならないようにしなきゃ!!

今日は早めに寝ようと思います。<<スヤスヤ>>zzz