あた~り~(・_・ 三・_・) | のんきな“紅茶くん”

あた~り~(・_・ 三・_・)

天気予報が当たりました。雨

今朝、鼻の奥が痛くて目が覚め、蹴っていた布団をかけようと思ったんですがびっくりめくった布団の上に寝てる雪路が居りました。(T_T)寒くてもお布団直せないってどうよ!!むかっ

風邪なんでしょうかね~(-"-;A

1日雨が降り続いてたので紅茶のオシッコのタイミングがねじっ



小雨の時に急いでササ~ッと(^▽^;)



紅茶くん足も濡れるのイヤなんですがあへへ



それでもオシッコだいぶ我慢していたようで長い長~いオシッコオシッコしました。アハハ



音譜白いアッツ桜が咲きました。音譜



明日は父の病院です。病院

呼吸器の診察です。きっとまた採血の検査とかするんじゃないかな注射器

隠れてタバコタバコ吸ってるからな~↓↓

せっかく去年手術してオペ悪いところも(ガン)とれたんだから改める所は改めてほしいなぁ~願い

子の心は親には届かないものなんでしょうかねため息 ハァー・・・。

お菓子で栄養摂るのもどうかと思うよガクリ