あのさ~(;^ω^A | のんきな“紅茶くん”

あのさ~(;^ω^A

今日は暖かだったのに何故か鼻水が出てきてるファミリー母です。あへへ

明日はまた雨雨らしいので車を洗うのはやめにしました苦笑

明日と言えばこちらの地域ではコンサドーレの試合があるそうであせる

道路混むんだろうなぁため息 ハァー・・・。↓↓

出かけるときは迂回しなきゃ~じっ車DASH!

会社の同僚の人、行くらしいんですが・・・・今日会社でずーっと明日の天気予報気にして携帯見る見る携帯アハハ

何度見たって変わらないのにね┐( ̄ヘ ̄)┌


080524_2208~0001.jpg


もう後は寝るだけでしゅね( ̄ー ̄)

ななは紅茶みたく足上げてオシッコするんだよね!

マーキングする子なんです。


080524_2207~0001.jpg


理央はしない子!

ウチの近くでも足を上げてするのは稀でほとんどしゃがんで尻尾ピーン!としてシーってします。(^~^)


080524_2207~0002.jpg


理央と雪路は女の子みたいなんです。ヽ(゜▽、゜)ノ


080524_2214~0001.jpg


牡丹姉さん?何ですか?

ウォンウォンウォ~ン!!

なにやら喋るんですが…(^▽^;)


080524_2221~0001.jpg


我が家の女の子は足を上げておしっこをする上葵は牡丹のした上に必ずかけションをします。苦笑牡丹はあんまり気にしないんですけどね、葵は敵視してるようでため息 ハァー・・・。


080524_2222~0001.jpg


あっ!紅茶、起きたね!(´Д`;)

オシッコしに行こうfootprint*オシッコ

牡丹も一緒に行きたかったんだねアハハ