お疲れですか~(^~^) | のんきな“紅茶くん”

お疲れですか~(^~^)

今日は何だか疲れました。

仕事も配達をすると次、次、次と(-"-;A

荷物自体は多くなかったんですけどね~!(´Д`;)

今日は午後から母の歯医者さん歯なんですが給料日なので

銀行おろしに行ってしまいました(;^_^A

何だか慌しくすごしたせいか歯医者の待ち時間<<スヤスヤ>>zzz

寝てたような気がする汗あへへ

帰りには買物をして!家に着いたのは5時前くらいかな腕時計


080523_2154~0001.jpg


今日は僕たちレッドチームだよ!by紅茶(^_^)v


080523_2158~0001.jpg


留守番してたよ~!!

ちょっとだけママ(葵)とイタズラしたけど僕は…

こんなにイイ子です(*^ー^)ノ


080523_2218~0001.jpg

僕(なな)も!

僕はいつでもイイ子だよ!!


080523_2156~0001.jpg


アレッ!雪路おとなしいね~( ・(ェ)・)

眠たいの~?お目目がウルウルじっ


080523_2200~0001.jpg


あっ!寝ちゃいました~(-^□^-)


080523_2205~0001.jpg


雪路はみんなと遊ぶし散歩もみんなのほぼ倍はダックス犬歩くから(^▽^;)疲れるんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌