久々の運転 | のんきな“紅茶くん”

久々の運転

最近あまり車の運転しなくなりました!

前はほとんど毎日だったんですけどね~σ(^_^;)

ガソリンが高くなったのより兄が自転車で猛烈に買物に行ってるからかなにかっ

その兄が今日は出かけてたのでびっくり今日は私が買物へ車DASH!

今日はすごく風が強くてピューピューって!!!!!!!!

紅茶ビビって歩かないかと心配したほどでしたが大丈夫でしたホッ

今月ももう支払いの心配が出費相変わらず電気代は18000円台ため息 ハァー・・・。

先月末にガソリンを満タンにして今は半分くらいガソリン

今日は147.8円でした・・・・じっ月曜日は155円台…

もうこれ以上安くなることはないだろうか…困

タイミングが大事ですねじっ

火曜日の雨と昨夜の雨ですっかりまだら模様になってたし。(´д`lll)

洗わなきゃ~車ホース


080522_2152~0001.jpg


葵ちゃんパッチリ目を開いてきらきら!!

遊ぼう!って誘ってる(^~^)


080522_2157~0001.jpg


うるさくすると牡丹姉さんむかっ怒っちゃいますからメラメラ


080522_2211~0001.jpg


キレイになりました!

糸が気になるところではあるんですがじっちくちく2

もう少ししたらフィラリアの薬を貰いに行く時に診てもらおうと思います。

あの後どうなるかと思いましたが、その後大きな衝突もなく過ごしてこれて

よかったです。苦笑


明日は母の歯医者さん歯きっと帰りに買物だな(`・ω・´)ゞ!