異母姉妹です♪ | のんきな“紅茶くん”

異母姉妹です♪

今日は文字でした!が*はっびっくり

今日は母のお習字筆なので朝はゆっくり出来ません汗

頑張れ自分ファイト動いていれば頭痛なんてズーン

な、なにか食べて薬を飲まなきゃ!!

と慌しさに動いていたらいつしか頭痛は???

お習字筆始まるの10時らしいんですが時計

10時半過ぎないと集まってこないんです。(;´▽`A``

ウチも10時半くらいを目指していくんですが車DASH!

大体1番乗りですアハハ

先生のお宅って昔ながらの雨戸あり、縁側ありの広い庭のあるお家なんですよ家


昼からはホームセンターへ買物へ車DASH!

明日は雨のようです。なので今日のうちに!ってねじっ


留守番を余儀なくされたファミリーは・・・・


080519_1452~0001.jpg


お菓子いかがですか~♪

美味しい♪お菓子いかがですか~♪


080519_1452~0002.jpg


葵ちゃん一生懸命食べてます(^~^)


080519_1453~0001.jpg


葵も上手に前足を使って食べるのを発見!です。


080519_1500~0001.jpg


牡丹姉さん!(´Д`;)顔が!!!


080519_1501~0001.jpg


凄すぎませんか?Σ(~∀~||;)!!


080519_1501~0002.jpg


美味しいようで何よりです。(⌒¬⌒*)


明日は雨のようなので晴れ間に紅茶のうんちくントイレットペーパー

後はチビ達とゆっくり出来ればいいなアハハ