どこから解らないの? | のんきな“紅茶くん”

どこから解らないの?

昨日はドッ!と疲れちゃいまして、どうしても…ガクリ

一昨日の日にお花屋さんに行ってチューリップ紫チューリップ赤

チューリップなどを買ってきてて♪

どこに植える~?なんて最初は楽しくしてたんです。

母がチュ-リップを引き抜き始めたんです。びっくり

もちろん球根が飛び出てくるしビックリマーク

やめてっ!って言っても通じない↓↓

母の中では花だけを摘まんでるんだと思うんですが・・・・

実際には花を引き抜いてる。

何度言っても理解して貰えないため息 ハァー・・・。

昔から花は大好きで近所のおばさんたちとずーっと立ち話していたほどだし、今も昔と同じようにお花は好きなんですが、なのにどうして花を引き抜く?ため息 ハァー・・・。植物だって生きてるのに…何だか悲しくなってしまいました。ガクリ


080517_1550~0001.jpg


チューリップの植替えをしたところで引き抜き事件があったので泣く

ジャーマンアイリス、ビオラは母が自分で植替えしたんですよ音譜

出来るものなんですね~!!!!!!!!ちょっとビックリでしたが新発見でした。

080517_1549~0002.jpg


080517_1549~0001.jpg


コレは黒百合です。


080517_1551~0001.jpg


葵ちゃん、象さんのスリッパお気に入りなんですおんぷ


CA3A0005.JPG


後ろから雪路が狙ってるよじっ


CA3A0003.JPG


CA3A0004.JPG


今日になって象さんヨレヨレのボロボロになっちゃってます汗


080518_1232~0001.jpg

まだまだ遊び足りないでしゅよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

080518_1233~0001.jpg