出かけたついでΣ(・ω・ノ)ノ! | のんきな“紅茶くん”

出かけたついでΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は歯医者歯にいく日!車DASH!

昼から洗濯!掃除!トイレ掃除!オシッコタイム!

ご飯もふやかしてグゥ

歯医者さんが終わってから母と行ったのはチューリップ紫お花屋さんチューリップ赤



とってもお買い得だったんですよ~♪

なんと500円(^ε^)♪



不思議な色のビオラ(^~^)



チューリップチューリップ赤チューリップ紫つとジャーマンアイリス菖蒲 あやめ

久々の花屋さんだったのでじっ見るほどに増えていくアハハ

帰り際に見た胡蝶蘭の大きいのはさすがに買う!って言いませんでしたがびっくり800円って\(゜□゜)/ビックリしちゃいました。ビックリ!

と、帰ってきて家のチューリップに似たような色ありました。



明日は植えるトコ探さなきゃねズーン


さて留守番をしていたダックスファミリーは(^~^)?



あたしは(牡丹)イイ子でいましたよ♪(*^ー^)ノ



ぼく(なな)は遊んでました!

葵ママと理央と雪路と一緒にヽ(゜▽、゜)ノ

チーム葵!葵一家とも言うよねあへへ

絨毯めくって部屋がグチャグチャになってたことが…叫び

びっくりあった!そういうことあったぞ!あせるむかっ

僕らはもうオ・ト・ナでしゅからね~(-_☆)

そうだね、もうすぐ2歳になるんだもんねチョキ



牡丹と葵・・・・寝てるんですが・・・・

距離が近くてもケンカしないでいてくれたら!ときらきら

まずはそれだけでも出来るように!を目標にしたいと思います。



傷は糸がちょっとだけ残ってますがキレイに塞がってます。



雪路、ピンクのベッド専用にしちゃったんです。

はみ出ちゃってますが(;´▽`A``



床の上で寝る紅茶(@ ̄ρ ̄@)zzzz

紅茶は優しいだけじゃなくて小さい子に譲ることも出来る子!なんです。

紅茶のイイとこも悪いとトコもぜ~んぶ大好き!

☆*゚ ゜゚*甘々の親ばかです。(´0ノ`*)☆*゚ ゜゚*