ま~ったりヾ( ´ー`) | のんきな“紅茶くん”

ま~ったりヾ( ´ー`)

往診もなく平和な午後お茶

今日も寒い道南地区です。(((゜д゜;)))

車の中!とかはポカポカなんですけどね!


まったりとヾ( ´ー`)日曜日にやってたビデオなんか見ちゃってコーヒー

笑ってました。嬉しい

最初は偶然見ちゃったんです。

その昔、横綱だった曙がボノちゃんと呼ばれてプロレスをしているんですが汗とても面白いです。ヽ(゜▽、゜)ノ

レイザーラモンHGとかも出てるんですよ~アハハ

何だかお話しが出来てて面白くてすっかり楽しみにしてます。

次回はインリンVSボノちゃんの親子決戦があるようですげ~


080515_1933~0001.jpg


さて紅茶くん

おっきいお母さんからストッキングを貰って笑

ご満悦!なんですがオネムちゃんのようでじっ


080515_1934~0001.jpg


頑張って目を開けています!

そこで新しい携帯になって初めての動画です。

どうして頑張るかははてなマーク分かりませんが・・・・アハハ